アクセスカウンタ

じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪

プロフィール

ブログ名
じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪
ブログ紹介
グダグダと下手の横好きで撮った写真をひっそりUPしていくブログです。

さすがにパシャパシャ撮ってるだけだと成長ないな…と勉強中。


お小遣い貯めてK-3にカメラ替えました。レンズもコツコツ集め中。

目指せ脱初心者!

PENTAX Qの購入に伴いマクロ系と広角系の2台持ちもできるように!
一台小さいと便利だね!写りが全然違うけどねw

画像はお友達のまなこさんからのいただきものです。
ガチャピンとムックカワユス(*´Д`)ハァハァ


構図って結構難しいよねw




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イタリアブラブラしてきました 本編最後 トルッチェロ島とブラーノ島
イタリアブラブラしてきました 本編最後 トルッチェロ島とブラーノ島 さて実質最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/08/14 22:54
イタリアブラブラしてきました その18 ゴンドラとナイトクルーズ
イタリアブラブラしてきました その18 ゴンドラとナイトクルーズ さてこの日はホテルのナイトクルーズディナーの予定だったのでその前にゴンドラに乗っておこうと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/08/13 22:41
イタリアブラブラしてきました その17 ムラーノ
イタリアブラブラしてきました その17 ムラーノ さてムラーノ島に向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/08/12 22:33
イタリアブラブラしてきました その16 サルーテ聖堂
イタリアブラブラしてきました その16 サルーテ聖堂 行きたかった場所の一つ。サンタマリア・デラ・サルーテ聖堂(Santa Maria della Salute)サンタマリアは聖母マリア、デラは【〜の】という前置詞かなこれ?で、saluteが健康とか健全なんだけど日本語では【救済の聖マリア聖堂】となるらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/11 22:12
イタリアブラブラしてきました その15 ヴェネツィア(夜)
イタリアブラブラしてきました その15 ヴェネツィア(夜) さて2泊目、もう一泊するんだけど翌日はナイトクルーズの予定があるので夕景から夜景は今日限り、ということで晩御飯の後に散策開始。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/10 22:31
イタリアブラブラしてきました その14 マイナー観光地が外れとは限らない コッレール博物館
イタリアブラブラしてきました その14 マイナー観光地が外れとは限らない コッレール博物館 ぶっちゃけ券あったから行っただけなんだけどwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/09 22:29
イタリアブラブラしてきましたしてきました その13 サンマルコ寺院と朝撮りしたサンマルコ広場
イタリアブラブラしてきましたしてきました その13 サンマルコ寺院と朝撮りしたサンマルコ広場 さて思ったよりドゥカーレ宮殿で時間かかって…その分非常に満足したから良いのですがw 次なるサンマルコ寺院へ(隣) ここ写真禁止なので位置関係紹介も含めて朝撮ったサンマルコ広場の写真とかも混ぜますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/08 22:38
イタリアブラブラしてきました その12 ドゥカーレ宮殿
イタリアブラブラしてきました その12 ドゥカーレ宮殿 さてサンマルコ広場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/07 22:22
イタリアブラブラしてきました その11 ヴェネツィア(朝)
イタリアブラブラしてきました その11 ヴェネツィア(朝) フィレンツェから移動してその日はちょっと疲れてたのでご飯食べてすぐ寝ちゃったので特になにもなし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/06 20:22
イタリアブラブラしてきました その10フィレンツェドゥオーモその2
イタリアブラブラしてきました その10フィレンツェドゥオーモその2 さて続き、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(カテドラル)とサンタレパラータの地下聖堂。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 22:27
イタリアブラブラしてきました その9 フィレンツェドゥオーモその1
イタリアブラブラしてきました その9 フィレンツェドゥオーモその1 さて翌日、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/03 20:32
イタリアブラブラしてきました その8 ベッキオはご縁がなかったようでww
イタリアブラブラしてきました その8 ベッキオはご縁がなかったようでww とりあえず良くなったら軽く食べれるようにパンと牛乳と果物を持たせて(あと飲み物)弟はホテルで休養、3人でベッキオ宮殿へ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/02 22:36
イタリアブラブラしてきました その7 ピサ
イタリアブラブラしてきました その7 ピサ ピサへ向けてしゅっぱ〜つ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/01 21:37
イタリアブラブラしてきました その6 フィレンツェの朝とか
イタリアブラブラしてきました その6 フィレンツェの朝とか 夜が明けて…ホテルからフィレンツェのドゥオーモまで結構近いんですよね。選んだ理由の一つなんだけど…歩いて7〜8分くらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/31 22:31
イタリアブラブラしてきました その5 フィレンツェへ
イタリアブラブラしてきました その5 フィレンツェへ 午後からはフィレンツェへ移動します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/30 18:23
イタリアブラブラしてきました その4スフォルツェスコ城とナヴィリオ地区?
イタリアブラブラしてきました その4スフォルツェスコ城とナヴィリオ地区? さて3日目。今回はヨーロッパらしい絵面になってるんじゃいかなぁ?wwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/28 17:54
イタリアブラブラしてきました その3 ドゥオーモ博物館〜ダ・ヴィンチ科学博物館
イタリアブラブラしてきました その3 ドゥオーモ博物館〜ダ・ヴィンチ科学博物館 続き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/27 20:42
イタリアブラブラしてきました その2ミラノ大聖堂
イタリアブラブラしてきました その2ミラノ大聖堂 さてミラノ大聖堂(ドゥオーモ)へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/26 19:19
イタリアブラブラしてきました その1ミラノまで
イタリアブラブラしてきました その1ミラノまで 7/15〜7/24まで北イタリアをブラブラしてきましたwそりゃもうブラブラというかフラフラというかwww もっとも7/23.24は帰国便の中で過ごしていたので22までですがブラブラしてたのw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/25 23:31
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 帰ってきました。乗り継ぎのコペンハーゲンがスコールみたいな大嵐でクローズしたので2時間遅れ着。成田行きは定刻で出るから手荷物検査しないで出国審査優先で通って乗り継いでねw時間25分ねwとかヤバいレースやらされましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/24 18:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる