じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9横浜イングリッシュガーデンお散歩 2

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:53  

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22

結構思ったよりもお花は咲いてました。

画像


画像


画像


ただガーデナーの方が色々調整してて秋バラとハロウィン用に手を入れてる所なんだろうなぁ…みたいな感じ?

ブラシの木あったんだw
画像


画像


画像


このお花クルっとすつろーみたいに巻いたままなのかいずれ開いて真っ直ぐになるのか???
画像


画像



写真撮ってて後ろからバスッって音がしてビックリしたら
画像


なんかモモがいっぱい落ちてたwww

視界の端で土が動いたような…こりゃいるなw
画像


やっぱいたw

なんか慣れてきたのかハナバチとかハナアブは可愛いと思えるように…
画像


画像



画像


のんびりと肩慣らし終了。
涼しくなってきたしどこかに撮りに行こうかなぁ?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

凄いですね
ほぼ自然と同化して
その内花にも
同化してしまうのでは
無門
2017/09/10 21:59
バラ、綺麗〜。
シマヘビさんですね。落ち着いて撮れているではないですか〜。お友達になれそうですね。
Nyanta
2017/09/10 22:22
今回は柔らかい感じの写真が多くて、良い感じでしたよ。
蛇だけは見なかったことにしよ。
長さん
2017/09/10 22:35
気持玉の「可愛い」はトカゲね
えっ?ヘビなの?ニホントカゲじゃないの?
目がニホントカゲだと思うんだけど。。。
やんま
2017/09/10 23:42
グリーンのお花、素敵ですね〜♪
蛇はちょっと苦手です(笑)
ハーモニー
2017/09/11 18:55
こんばんは〜
ばら、良いですね。
ピンクの房咲のバラ・・可愛い〜。
茶系・・渋い色のバラもいいですね。
私もヘビ?苦手です。(笑)

つむぎ
2017/09/11 19:37
>無門様
保護色ですし草の影ですから見つけるの大変でしたw
なんか視界の端っこでモコモコ動きがあるんですよね…それでも探すのにちょっと時間かかりましたw
月奏曲
2017/09/11 21:24
>Nyanta様

あ〜、足隠れちゃってますね。トカゲちゃんですw

いきなり出てくるとさすがにビックリですけど今回動いた影見えましたからね。
シャッターチャンスの誘惑のほうが強いですよwww
月奏曲
2017/09/11 21:24
>長さん様

秋っぽく柔らかく撮れた奴を選んでみました。
どちらかというとみなさんカリッとした写真が多いのでどうかな?と思いましたが喜んでもらえたようで幸いです。

トカゲだけカリッと撮りましたw
月奏曲
2017/09/11 21:26
>やんまさん

トカゲです。私は見てたのでわかりますが写真だと綺麗にこれ足隠れてますねwある意味凄いw

良く撮れたと思うんだけど割と評判がいくないw…良く撮れたせいかも?w
月奏曲
2017/09/11 21:28
>ハーモニー様

子の緑のがちょっと不思議な感じで印象残りました。なんか涼し気ですよね。
爬虫類人気ないなw
月奏曲
2017/09/11 21:29
>つむぎ様
春だとちょっとアレですが秋だと落ち着いた深い茶系とかもありだな…と私も思いました。
このお花TOPにしたくて2回に分けたともいいますw

爬虫類って飼うと楽だし結構頭いいので面白いんですよ。
月奏曲
2017/09/11 21:31
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

赤いブラシノキの花は、こちらでも、よく見かけますが、
赤紫系の花は、初めて見ました(^^♪
何とも言えない色合いですね(^_-)-☆
白い星形のニラの花にとまった花虻、
とても興味深く、拝見しました(^^♪
秋バラも可愛いです(^◇^)

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/11 21:46
こんばんは。
本当だ、手足隠して頭隠さずになってますね。ある意味、凄い。(笑
でも、ヘビは嫌いだけど、トカゲは結構好きだったりします。ただ、こういう姿は、蛇に見えて微妙ですね。ww
空蝉
2017/09/12 18:38
>アイリス様

そそ光の加減かなぁ?とかとも思いましたが紫っぽいんですよね。不思議不思議。

アブと秋バラは秋っぽく柔らく撮ってみましたw
月奏曲
2017/09/12 21:21
>空蝉様
妙に綺麗に手足隠れてますよねw確かにヘビぽいw

へ、ヘビもトカゲも大差ないですよ?(;´Д`)
月奏曲
2017/09/12 21:25
こんばんは
秋バラとアブのコラボ(?)、いいじゃないですかチャンスを狙うのは難しいですのに流石は良い腕です春のブラシノキと違い深みのある色合いがいい秋のブラシ、なんか、幻想的ですね。
ミックン
2017/09/14 22:05
>ミックン様

流石秋というべきか落ち着いた渋い色合い多かったですねwバラは派手なのもありましたけどw
秋はやっぱり枯葉色でしっとりのほうが似合うし雰囲気出ますよねw
月奏曲
2017/09/16 22:52
横浜イングリッシュガーデンはほんとにきれいに整備されてますね。
それにしてもきれいなバラの数々。
月奏曲さんのバラの撮り方、とても上手です。
ハチが止まっている花を撮れたのはラッキーでしたね。
花がきれいだから、とてもかわいく見えます。(^^♪

2017/09/17 08:54
秋バラがきれいですね。春よりも秋のほうが色鮮やかに咲くといわれていますが,私には区別ができません。
夢楽
2017/09/17 21:35
>彩様
有料で客離れしないように色々頑張ってくれてるのでいつ行っても割と楽しめます。
むしろピーク時は人多すぎて行きたくなくなるくらいですw

今回は柔らかくを意識して撮ってみましたw
月奏曲
2017/09/19 21:47
>夢楽様

あれ?そうなんですか?ガーデンの薔薇の選定の関係もあるんでしょうが私『春バラと違って割と落ち着いていて秋ぽくていいなぁ』とか思ってましたw

あ〜なんというか色は春より濃い感じには咲いてました。春バラのほうがちょっと軽やかな感じで秋バラはシックな感じというか…
月奏曲
2017/09/19 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/9横浜イングリッシュガーデンお散歩 2 じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる