じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9横浜イングリッシュガーデンお散歩 1

<<   作成日時 : 2017/09/09 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

久々に写真を撮りに…

忙しかったのも…ないですw
ジムでベンチプレスとかダンベルとかもメニュー加わったら腕がチニそうで…(;´・ω・)箸も持てねぇwww

ようやく慣れて動けるようにwww
デジイチって重いんだなと実感できましたww


もう柿が色づいてきたよ
画像


画像


近所のお花も夏の終わりっぽい感じに…
画像


画像


ノウゼンカズラ?
画像


歩道横の草むらに地を這うように…なして?

着きました。
画像


秋バラの準備中でオフピーク価格の500円のせいかガラガラ。
とはいえ冬場と違ってお花咲いてるし気候的にも散策しやすい感じなのでポツリポツリとは人の気配はあります。

お花もそれなりには咲いてるので散歩がてらだと楽しいかなぁ?
画像


画像


画像


天気が良くて影が綺麗だったので…
画像


撮ってみたらあまり良く撮れなかった…今回は失敗(;´・ω・)

画像


クラブアップルかなぁ?
画像


ピーク時より花は少ないですがそれよりも人が少ないのでじっくりお花観てられるからまわりやすいw
画像


画像



ミニクーパーは秋バラに向けて改装してるのかこの日はおやすみで代わりにベンチがw
画像


う〜ん続きは明日に

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
結局バラって一年中咲いているのか?ww
クラブアップルって言うの?
巨峰が食べたくなるんですけど。。。
良い季節になったね〜
私もどこかに撮りに行こうかな〜
やんま
2017/09/10 23:37
今頃色づく柿は、たぶん落下してしまうでしょうね。
秋のバラには少し早いようですが、結構咲いてるんですね。でも、色が濃くて綺麗です。
こちらの薔薇園もオフシーズンは480円ですよ。

ハーモニー
2017/09/11 18:50
>やんまさん

結局四季咲きで冬以外は咲いてますね。
たぶんクラブアップルだと思うんですが…(;´・ω・)
個人的にはブドウより柿と栗がwあとマツタケw

袋田の滝とか紅葉みてみたいんですけどねぇ…代わりにいってきてw
月奏曲
2017/09/11 21:18
>ハーモニー様
鳥がつつきまくってるのでボコボコ落ちてますw
まだ早いと思ったのですが結構咲いててよかったです。
オフシーズン価格なのでまだ人が集まっていないのでむしろ楽しめました♪らっきw

YEGってピークだと700円とか1000円になるんですよね…もっとも私年会費三千円払ってメンバーなので行き放題なのですがw…元とらなきゃw
月奏曲
2017/09/11 21:20
月奏曲ちゃん、こんばんは(^^♪

YEGって、まだまだ、いろんな花たちが咲いていますね(^_-)-☆
この時期、夏の花達から秋の花へと、
淡い青紫色のコバノランタナに蝶さん、とっても綺麗です(^^♪
オレンジ色の花、私もノウゼンカズラではないかなと思いますが、
何か、花の回りの雰囲気が違う様にも思います(>_<)
秋バラも、とても、素敵です(*^^)v

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/09/11 21:40
>アイリス様
YEGは秋バラに向けてガーデナーさん達が頑張ってる真っ最中ですね。
あ〜ノウゼンカズラじゃないのかなぁ…地を這うっておかしいですよね。
月奏曲
2017/09/12 21:20
お久しぶりです。
体調不良でブログを休んでました。

横浜イングリッシュガーデン、オフピークだと入園料も安いんですね。
結構バラが咲いてますね〜!
一年中花があるのっていいですね。(*^-^*)

2017/09/17 08:49
>彩様
おひさしぶりです。
YEGは時期によって価格違いますね。もっとも私はメンバーなのでよくわかってないですがw

冬場はともかくYEGは手入れの行き届いたガーデンなので近場ですし写真の練習にもってこいですwなのでメンバーで暇なときは通えるようにしてるんですよ。

今年の夏は雨で行けなかったのがちょっと残念かな?
月奏曲
2017/09/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/9横浜イングリッシュガーデンお散歩 1 じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる