じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアブラブラしてきました その15 ヴェネツィア(夜)

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

さて2泊目、もう一泊するんだけど翌日はナイトクルーズの予定があるので夕景から夜景は今日限り、ということで晩御飯の後に散策開始。

20:40位だけどまだちょっと明るいw
画像


夜だと飲み屋っぽいけどフルーツスタンドw
画像


画像


リアルド橋横のリストランテはさすがに大盛況w
画像



画像


画像



これ割と気に入ってますw
画像


サマータイムだから実際はまだ早い時間とかもあるんだろうけど家族連れとか多くて結構夜でも健全w
画像


画像


サンマルコ広場周辺はやはり絵になります。
画像


画像


画像


画像


海水かぶってたみたいw
画像


そろそろ暗くなってきました。
画像


ナイトゴンドラを待つ人たち…結構人気なのね
画像


画像


画像


画像


意外と面白い写真撮れました(∩´∀`)∩ワーイ
画像


おやすみなさい…

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
おぉ、良い写真が撮れましたね。私もヴェネツィアの夕景夜景の写真を撮りたかったのですが、夕日が沈む頃には本島を離れて居ましたしね。。
私もこういう路地のカフェ・レストランで雰囲気に酔いながら飲み食いしたいモノですが、、私じゃ一人だと中々難しいし画に成りません。ww
サンマルコ広場、海水かぶってたと言うより、今も満ちて行ってる様に見えますね。ちょうど大潮だったのでしょうか。
空蝉
2017/08/10 23:02
月奏曲ちゃん、こんばんは(*^▽^*)

イタリアって夜の9時前だというのに、明るいんだね(^_-)-☆
段々と暗くなって行くのが良く分かって、
とても、素晴らしい情景ですね(^◇^)
それにしても、画像に出て来る何人かの若いお嬢さん、
脚、とっても綺麗で、長い\(◎o◎)/!

いつも、コメント、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/08/10 23:53
>空蝉様
えへへ、撮ってて楽しかったですw
路地にトラッテリアとかリストランテがお店だしていて灯りもあっていい雰囲気なんですよね。
まぁうちらも家族4人でバリバリ食べてるので全く絵になっていませんでしたがw
実際【写真撮るほう】なので撮られる方は絵になる欧州の方にやってもらいますww

サンマルコ、大潮って訳じゃなかったと思うんですけどねぇ…
月奏曲
2017/08/11 00:10
>アイリス様
サマータイムで1時間早くなっているので実際は8時前なのですが…まぁそれでも日本に比べると日の入り遅いですよね。

脚?脚かぁ…他人様の脚まで気が回りませんでしたwあちらの方確かに20代前半まではプロポーションすごいですね、それ以降は…内緒w
月奏曲
2017/08/11 00:14
ふぅ〜一気読み!ww
フルーツスタンドの写真好き
本当にここまでご飯の写真がないのね?
本当のイタ飯(死語)は食べなかったの?
やんま
2017/08/11 00:24
とても良い感じに撮れていますね。この様な画像を拝見する度に思うのは、行って見たいなよその国。
kazukun
2017/08/11 08:14
こんにちは

とても雰囲気が出ていますね
私たちは昼間だったので
魅力の半分も
味わっていませんねんね
無門
2017/08/11 10:28
こんにちは。陽が落ちてからの雰囲気が良いですね。其処に居る人々の表情や仕草も。
achisi
2017/08/11 10:36
ヨーロッパの夏は日没後も結構明るいですよね。
ヴェネチアの雰囲気の夜景、こういうのは宿泊した人でないと撮れないよね。サンマルコ広場まで往復すると1時間くらいかな?
長さん
2017/08/11 11:35
>やんまさん

いやご飯の写真あるんですけどねw旅行の観光地の内容も結構濃すぎてご飯まで出しちゃうとwww

最後にまとめて出そうかなぁと思ってます。
月奏曲
2017/08/11 22:39
>kazukun様
こんばんわ、ありがとうございます。

今回は時間もあったので結構いい雰囲気に撮れたかな?とw
北イタリアはいいですよ〜一度訪れてみては?
月奏曲
2017/08/11 22:57
>無門様
昼間も良いのですが夜はまた夜の魅力が…

とはいえヴェネツィアは宿の問題もありますからねぇ…今回思い切って本島のホテルとってよかったです。
月奏曲
2017/08/11 22:58
>achisiさん

観光地でみなさんゆったりとくつろいだ表情で夜の時間過ごしてますので良い雰囲気になています。
昼間の喧騒と違った夜の時間が撮れていれば幸いです。
月奏曲
2017/08/11 23:01
>長さん様
結構あかるいまま持っていていきなり暗くなる感じですね。
サンマルコまで往復で一時間くらいでした。

最後のほうがバタバタでしたがそれでも良く撮れた方かな?とw
月奏曲
2017/08/11 23:01
暮れなずむ感じがいいですね〜

ナイトゴンドラ、乗ってみた〜〜い!!
外灯や建物の灯りが映った水面がきれい
biore-mama
2017/08/15 21:19
>biore-mama様

水の街ですから明かりが反射しててロマンチックな街並みになります。でもこれ本島で宿泊しないと見れませんね。

なんか深夜までゴンドラやってるみたいですが…薄暮くらいに乗りたいかな?ちょっと景色見える位でw
月奏曲
2017/08/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアブラブラしてきました その15 ヴェネツィア(夜) じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる