アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
イタリアブラブラしてきました その6 フィレンツェの朝とか
イタリアブラブラしてきました その6 フィレンツェの朝とか 夜が明けて…ホテルからフィレンツェのドゥオーモまで結構近いんですよね。選んだ理由の一つなんだけど…歩いて7〜8分くらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/31 22:31
イタリアブラブラしてきました その5 フィレンツェへ
イタリアブラブラしてきました その5 フィレンツェへ 午後からはフィレンツェへ移動します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/30 18:23
イタリアブラブラしてきました その4スフォルツェスコ城とナヴィリオ地区?
イタリアブラブラしてきました その4スフォルツェスコ城とナヴィリオ地区? さて3日目。今回はヨーロッパらしい絵面になってるんじゃいかなぁ?wwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/28 17:54
イタリアブラブラしてきました その3 ドゥオーモ博物館〜ダ・ヴィンチ科学博物館
イタリアブラブラしてきました その3 ドゥオーモ博物館〜ダ・ヴィンチ科学博物館 続き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/27 20:42
イタリアブラブラしてきました その2ミラノ大聖堂
イタリアブラブラしてきました その2ミラノ大聖堂 さてミラノ大聖堂(ドゥオーモ)へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/26 19:19
イタリアブラブラしてきました その1ミラノまで
イタリアブラブラしてきました その1ミラノまで 7/15〜7/24まで北イタリアをブラブラしてきましたwそりゃもうブラブラというかフラフラというかwww もっとも7/23.24は帰国便の中で過ごしていたので22までですがブラブラしてたのw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/07/25 23:31
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 帰ってきました。乗り継ぎのコペンハーゲンがスコールみたいな大嵐でクローズしたので2時間遅れ着。成田行きは定刻で出るから手荷物検査しないで出国審査優先で通って乗り継いでねw時間25分ねwとかヤバいレースやらされましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/24 18:57
個人旅行の醍醐味????ホントに???
個人旅行の醍醐味????ホントに??? 。。。。。。。。。 。。。。。 。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/20 04:45
出かけてきます♪
実際は土曜の出発なのですが仕事の引継ぎやらなんやらで前日まで準備におおわらわになりそう…というかなっていますw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/13 22:01

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる