じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人旅行の醍醐味????ホントに???

<<   作成日時 : 2017/07/20 04:45   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

。。。。。。。。。
。。。。。
。。。


『ツアーは時間に融通きかないし好きに変更できないから個人で組むほうがいいよね〜』って組ます親。
まぁいいと思います。

でもさすがにミラノ着いてから『やっぱりピサ行きたい』はないと思いますwwww

フィレンツェで美術館行く時間無くなりますよ?『いいよ〜』
ピサの斜塔予約制みたいだし登れませんよ?あと大聖堂も後の時間考えると無理ですよ?『いいよ〜』


・・・・・・
・・・・
・・

こういうのははっきり『無理です』と断るべきなのか?こういう無理を聞くからますますわがままになるのか?

いや実際前日の夜あたりに【明日のミラノからフィレンツェに移動する電車の切符買ってくるわ】とか言って買いに行ってるから『電車の手配できません』とか言えないんですけどね…

画像


画像


いや頑張りましたよ…必死こいて調べて手配しましたよ…ミラノでwwww
フィレンツェ宿がネット繋がらなくてここで言われたらOUTだった…それむしろラッキーだったのか(-_-;)


美術館行けなかったりトラブルで(これは仕方ない)500人広間行けなかったりしましたが…
これが個人旅行の醍醐味?なのか???ホントに????


今はヴェネツィアに移動中
画像


ホテルが大運河沿いで窓からゴンドラ乗り場が見えますwwww
画像


ちょっとテンション上がりますwwwこのホテルwww


あとヴェネツィアで3泊、ミラノで1泊(ミラノは帰国用の移動で夜INで朝早々にOUTなんだけど)で月曜には帰ります。

皆様のところへは帰国してからお邪魔します。


***写真の追加***

 
部屋のドアの反対側にあるドアから屋上のテラスに出れました。
画像


テラスからはこんな感じ
画像


画像



ちょっとテンションあがるwwwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
イタリア旅行、満喫しているみたいですね。
そうですね、自由に変更できるのが個人旅行の楽しみって言うか、私は自由にノンビリ出来るのが個人旅行の醍醐味って気がしますが。ツアーだとどうしても限られた時間でアクセクしているし。。ww
ヴェネツィアのホテルで三連泊ですか、良いですねぇ。快適なヴェネツィア泊しているみたいだし、、以前、ツアーガイドさんから水回りが悪いので島内泊は止めたって聞いたのですが、それはツアーで安いホテルだったからみたいですね。ww
空蝉
2017/07/20 09:09
>空蝉様

屋上にテラスあったので写真追加しておきました。
いくら自由がきくといってももうちょっと限度わきまえてほしいとwwww
私も『好きな所に好きなだけ時間割けてゆっくり回れる』が利点と思ってます。その分予約とか結構きついものありますがw

そうですね、本島のホテルは小さくて不便なところ多いみたいですね。別の島とか本土のほうがホテルの質はいいと思います。

今回は色々調べて予算の範囲内でそれなりに【日本人でもなんとかなりそう】な場所選びましたがなかなか快適です。水回りも問題ないですよ。

むしろフィレンツェで『昔ながらの欧州らしいホテル』選んだ結果なかなか笑える状態になりましたwwwそのあとだから十分満足www

月奏曲
2017/07/20 15:09
ミラノとフィレンツェに行ってこられたんですね。
ベネツィアの船での移動、昔みた「ベニスに死す」を思い出して、あこがれます。
街並みも素敵ですね〜!(*^-^*)

2017/07/22 16:35
>彩様
ただいま戻りました。
ベニスに死すは映画なのかな?ちょっとわかりません(;´・ω・)

街並みは凄い良かったですよ〜♪
いわゆる観光箇所じゃなくて街見てるだけで楽しいですw
月奏曲
2017/07/26 00:27
お帰りなさいませ。
あはは、いったいどなたに文句つけてんのかと。
仕方ないじゃん。
あはは。
Nyanta
2017/07/28 11:08
>Nyanta様

ぶっちゃけ国内ならどうとでもなりますけどね、海外ともなるとですね結構厳しいですよ?
電車のチケットの撮り方から乗り方まで違いますからねぇ…いきなりはちょっと。

なんだかんだで事前に練りこんで準備してるから何とかなってるわけで…
月奏曲
2017/07/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人旅行の醍醐味????ホントに??? じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる