じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道グリーンヒルホテル

<<   作成日時 : 2017/04/02 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 6

に泊まってるのですが尾道駅より徒歩2分(横の歩道橋渡った先)、尾道水道真横、観光クルーズ船桟橋前という好立地なのですが…部屋の窓がデカい一枚(危ないので開けられないけど)なので景観が…

画像


画像


ちょっと窓ガラス越しなのでボヤけてますが…


建物も部屋もきれいだしこれはテンション上がりますwwww


欠点は朝船のエンジン音でたたき起こされましたwwww

許すwwww


今日は帰宅よ予定遅いので明日から訪問など再開します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|しまなみ街道サイクリング】グリーンヒルホテル尾道
しまなみ街道サイクリングへ行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2017/06/08 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尾道は7年前の3月、桜がちらほら咲く頃、歩きました。
シダレザクラが有名な天寧寺に行かれましたか?
長さん
2017/04/02 09:25
こんにちは。
港のクレーン夜景が綺麗ですね。これで窓ガラスに雨滴(?)が付いて居なければ、、、惜しい。ww
空蝉
2017/04/02 17:22
>長さん様
天寧寺いきましたよ〜!
唯一?というかあそこのシダレは満開でしたので見に行きました。
後ほど紹介しますね。
月奏曲
2017/04/02 22:54
>空蝉様
窓ガラス汚れてまして(;´∀`)

とはいえ肉眼で見るぶんにはあまり影響ないですしこの夜景部屋から見れるなら充分満足できましたw
月奏曲
2017/04/02 22:55
月奏曲ちゃん、おはようございます(^^♪

ぱっと見、夜景凄いなって見ていたら、
同じ場所からの2枚目のショットは、左から、
朝日が覗いていて、太陽で、電気をつけた様な感じで、
上の夜景は、実は、朝は、こんな感じなのかと、
実感出来て、私は、凄くと興味深く拝見しました(^^♪
私は、こちらの団地の同じ山裾を季節毎に、
同じ場所から写したりしますので、
特に、そう感じたのかもしれません(^^)/
「許すwwww」って、まったく同感です\(◎o◎)/!
アイリス
2017/04/03 06:25
>アイリス様
いやぁ昼間の尾道水道の活気のある後継とクレーンが静かにたたずむ夜景を部屋から楽しめるのですからいいですよねw

今回一泊でしたが今度は2泊とかとまって部屋でくつろぎたいですww
月奏曲
2017/04/03 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾道グリーンヒルホテル じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる