じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017広島 桜巡り(空振り) その9 尾道一日目 続き

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

続き〜

今回一番綺麗に咲いてた桜なのでサービス♪
画像


画像


画像


画像


さて一応夜景を見るために尾道浪漫珈琲で時間つぶして18時前にロープウェイへ
画像


桜シーズンは19時まで、ピーク予想の土曜は21時まで運行します。
この日は21時までだったけど…桜咲いてないwww

6時でもまだ結構明るいね。
画像


ボンボリも確認しにいったのですがまったく咲いてないの多く断念…(ノД`)・゜・。

せっかく三脚抱えていったので一応展望台から夜景挑戦
画像


画像


画像


のんびりお話しながら撮影も楽しいかな?
画像


画像

ボンボリの灯りが悲しい(ノД`)・゜・。

画像


画像


夜景撮影もおしまい。

翌日はのんびり散策して帰路につく予定です。

〜続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が色々な表情で撮れていますね。
ここの夜景、意外に美しいですね。カメラと撮る人が良いのでしょう。
長さん
2017/04/12 23:29
なにやら、壮大な旅行だったのですね。思い出、メモリーカードにいっぱい詰め込んできたようですね!ソメイヨシノばかりが桜にあらず、空振りって感じではないじゃないですか。
achisi
2017/04/13 01:04
>長さん様
天寧寺のシダレザクラに結構今回は救われた気がしますw

普段はロープウェイの時間で降りちゃうから夜景まではなかなか手が出せないと思うのですが今回は動いてましたので安心して挑戦出来ましたw

きちんと使うとやっぱりK-3綺麗に撮れますw
月奏曲
2017/04/13 22:13
>achisiさん
今回はなんだかんだで結構充実してたと思います。
一人旅ではないのでガッツリ写真、という訳ではなかったですがのんびりスナッピーなのもいいかとw

いや〜千光寺山がきれいに桜色に染まるを撮りたかったのです。その意味では空振りだったのですよ。

桜自体は種類違いますが色々撮れましたw
月奏曲
2017/04/13 22:16
こんにちは。
桜も夜景も綺麗ですね。光溢れる夜景も綺麗ですが、こんな夜景もまた良いですね。
こんな夜景を見ながらしっとりと一杯、、、もう久しくそんな経験していませんけど。ww
空蝉
2017/04/14 12:05
>空蝉様

尾道水道のドックの静かな夜景ですね。昼間の船建造中な騒音が静謐に変わる良い景色でしたw

尾道は観光地ですが旅行の際は滞在型にしたいくらい居心地はいいですね。住むとなると坂が不便で嫌ですがwwww
月奏曲
2017/04/14 22:36
こんばんは。
桜、とても綺麗に咲いていましたね。綺麗に撮れてるし♪
夜景は三脚が無いと上手く撮れないですね。
nice〜!♪
ハーモニー
2017/04/17 18:59
>ハーモニー様
このシダレは見事に咲いてました。いっぱい撮っておきましたw

本来は夜桜の為だったんですが…せっかく積んできたのでいっぱい使い倒さないと勿体なくてwww
月奏曲
2017/04/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017広島 桜巡り(空振り) その9 尾道一日目 続き じゃぽにか恋楽帳 にさつめ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる